カテゴリーアーカイブ: item

この夏、買ってよかったキッチン雑貨3選(2016夏)

この夏はずっとキッチンに立っていた気がします。そして「あればいいな」と思うモノを

この夏、買ってよかったキッチン雑貨3選(2016夏)

この夏はずっとキッチンに立っていた気がします。そして「あればいいな」と思うモノを

食洗機とルンバを手放した話

師走なので家のなかを見回して、手に入れたもの、手放したものを振り返ってみました。

食洗機とルンバを手放した話

師走なので家のなかを見回して、手に入れたもの、手放したものを振り返ってみました。

呱々さんとシガレットケース

モメントにかかっている古い電灯の傘5つのうち、3つは左京区吉田の古道具店「呱々(

呱々さんとシガレットケース

モメントにかかっている古い電灯の傘5つのうち、3つは左京区吉田の古道具店「呱々(

電車ソファ

4月の終わりにソファが届きました。限りあるスペースにどんなソファを置こうか、悩み

電車ソファ

4月の終わりにソファが届きました。限りあるスペースにどんなソファを置こうか、悩み