img_3017

この夏、買ってよかったキッチン雑貨3選(2016夏)

この夏はずっとキッチンに立っていた気がします。そして「あればいいな」と思うモノを

img_3017

この夏、買ってよかったキッチン雑貨3選(2016夏)

この夏はずっとキッチンに立っていた気がします。そして「あればいいな」と思うモノを

img_0929
/ news

ワインでひとり、昼下がりの忘年会

ひとり、昼下がり忘年会。 頂き物の赤ワインがフレッシュでふくよかで美味しいのと、

img_0929
/ news

ワインでひとり、昼下がりの忘年会

ひとり、昼下がり忘年会。 頂き物の赤ワインがフレッシュでふくよかで美味しいのと、

img_0909-1
/ news

クリスマスのあとに

クリスマスにもらった贈り物を眺めて過ごす夜。 相手はそれほど気にかけずにくれたか

img_0909-1
/ news

クリスマスのあとに

クリスマスにもらった贈り物を眺めて過ごす夜。 相手はそれほど気にかけずにくれたか

150708

ノートで人生の棚卸し。気になることを書き出して、気持ちをすっきりと。

梅雨らしい天候が続きますね。 2015年も折り返し地点を通過しました。みなさんの

150708

ノートで人生の棚卸し。気になることを書き出して、気持ちをすっきりと。

梅雨らしい天候が続きますね。 2015年も折り返し地点を通過しました。みなさんの

IMG_8167
/ life

春に思う

久しぶりの更新です。気付けば鴨川の桜のつぼみも徐々に開花しはじめています。街中で

IMG_8167
/ life

春に思う

久しぶりの更新です。気付けば鴨川の桜のつぼみも徐々に開花しはじめています。街中で

140105

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 お正月はどんなふうに過ごされたでしょうか? 元

140105

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 お正月はどんなふうに過ごされたでしょうか? 元

141218

メイプル風味のバナナラスク

今朝は、バゲットを使ってメイプルシロップとバナナのラスクを焼きました。 思いつい

141218

メイプル風味のバナナラスク

今朝は、バゲットを使ってメイプルシロップとバナナのラスクを焼きました。 思いつい